こんにちは、今日は一日中雨でしたね^^
帰りにバラのお花が雨で濡れて暗闇の中なのに光ってとても綺麗でした。
雨もしたたるいい薔薇でしたラブラブ!

とはいえ、温度差の激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはというと、1週間前にスマートフォンが壊れ、ブログにも遠ざかっておりました。
お客様からいただいたお土産もアップしたかったのですが、写真が撮れず。。。
申し訳ありません。m(u_u)m

K様からの松本のお土産アメちゃんとうどん。うどんは、大切に食べる日を考えているところです。
アメちゃんは、ナイスな甘さでとても美味しかったですラブラブ!

I様からは、北海道のお土産うちの母にまでありがとうございましたべーっだ!白い恋人にもろこしオカキにラーメン、大切にいただきますねドキドキありがとうございました。

M様から表参道で買ったというわさびのおせんべいとイチゴとミルクのコロコロお菓子も本当に美味しかったですラブラブ!ありがとうございましたラブラブ

お客様からの差し入れ、以前は分けて食べていましたが今は、一人でパクパク平らげていますので
ワタクシの体重もぷくぷく増加傾向にあります。
またスポーツ始めようかしら^^


皆様、いつもありがとうございますニコニコ

写真がないのが残念ですが、後は、想像力にお任せします。

今日もありがとうございました。

美容矯正サロンharu