おはようございます。
昨日は、母の日でしたね♪

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

先日、久々にk君とママがご来店してくれました♪
さぁ、haruの子守り専門スタッフの出動です(*´∇`*)



二ヶ月ぶりに会ったK君は、少し成長していてしっかりした風貌になっていました♪

K君がスヤスヤお休みの間にママは、しっかりと骨盤矯正と小顔矯正(^-^)v

今回もスッキリしてくれたかな?

毎日お子さまと付きっきりのママも束の間のご自分のケアにドキドキ

いつの日かお子さまをお持ちのお客様が
「こうして自分のケアをする少しの時間がとても大切ですね」
「自分の事に少しでも目を向けると子供にも優しくなれるし、自分に目を向けることで子供の事も余裕を持って出来る」と、
おっしゃっていました。

なるほど合格

確かにそうかもしれません。

毎日人の体と心に触れあう仕事をさせていただいていること、沢山の人に出逢える事にとても感謝しています。

お客様からは、学ぶことが多くとても勉強になります。

ご自分を探すきっかけに骨盤矯正、自分ケアをしてみるのもいいかもしれませんね♪

最後にワタクシもk君とツーショット



うふふ。

今日もよろしくお願い致しますm(__)m
Android携帯からの投稿