こんにちは、いよいよ春らしい気温になってきた今日この頃皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
先週までは、寒かったり暖かかったりで、体調を崩した方も多かったのではないでしょうか?

暖かくなった今、しっかり体のケアをしましょうね~(*´∇`*)

さて、先週は、ワタクシもお花見にいって参りましたよドキドキ
ここは、ワタクシが毎年行く桜の穴場なのです(*´∇`*)



取って置きの場所なのです。

そして、ここからグルメリポート始まります!!
一週間撮りためた食べ物たちが続々( ̄∇ ̄*)ゞ(*≧∀≦*)
さて、いきますよ!

夜桜花見後に訪れたのは、
目白のお好み焼き&もんじゃの
「一番星」
久々に行きました(*≧∀≦*)






〆にやきそーばー♪

とっても美味しかったです★

それから、それから
満月の夜があったり


自分へのご褒美で
大好きな目白のケーキ屋さん
エーグルドュースで


ココキャラメルを買って食べてみたり。



友人から頂いたいちごでジャムを作ってみたり♪

無印の手作りキットでまん丸杏仁豆腐を作ってみたり(*´∇`*)




実家で伊勢海老のお味噌汁をご馳走してもらったり



と、とても充実した食ライフを送っておりました。

いつまでもこんな幸せな日々を送っていたいなと思った一週間でしたm(__)m

皆様は、どんな食ライフを送っていますか?

Android携帯からの投稿