こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、昔働いていたお店の男性のお客様M様がいらっしゃいました(*´∇`*)
昔のご縁がまた繋がって嬉しいです。




甘いもの好きのM様からは、
はらロールをいただきました♪
いやー、あまりにも美味しすぎて写真を撮り忘れそうになりましたが、最後の一個に間に合いました。

甘いものが好きな人が買ってくる甘いものは、とても美味しいです。

M様、K様ありがとうございましたm(__)m

さて、M様の施術ですが、
歩くときに右のかかとが痛いという事でご来店されました。
M様、確かに骨盤の歪みがありました。
話をお聞きすると、右の臓器の摘出をしてからかかとが痛み出したとのこと。
それとこれとが関係あると断言は、出来ませんが、骨盤矯正の視点から見ますと、左右にある臓器の右側だけを摘出したのち、体がバランスを崩しその後の歩き方や生活の姿勢が無意識に変わってきて、右側の脚に負担がかかり、かかとに影響が出てきたのではないかと考えられます。
施術後は、右足の痛みを確認しながら最終調整をして終了いたしました。
最後には、少し痛みは、残るがだいぶ良くなった、おなかが凹んだ!
という感想をいただきました。
M様には、様子を見ていただきたいと思います。
少しでも良くなるといいなぁ。

日々勉強、勉強の毎日です。

私に体を預けてくれる皆様に日々感謝です。

ありがとうございますm(__)m

Android携帯からの投稿