本日、haru が大変お世話になりました内装、デザインをお願いしました
夏水組 さんのC 様がご来店下さいました♪
そして、そして!!!
haru初。ワタクシの大好物!!



まかろーん様でございますドキドキニコニコ



ワタクシ、こちらのお店のマカロン大好きです。

ええ、はい、もうC様がこのお店の袋を持ってた時からテンション上がってましたよ!

ええ、まぁ、大好きなお菓子のお店ですから。

C様のお体は、仕事柄やはり肩こりや猫背がありご本人も気にされていました。
C様の体は、とても素直で施術後は、しっかり骨盤も整いスッキリされていました。
もちろん、終わったあとは、猫背などではなくシャキっと綺麗な姿勢で座っておられました★
良かったです。

これが持続するように立ち方をアドバイスさせていただきました。

ほんの少し、ほんの少しのことを気をつけて頂ければ体は、ちゃんと正しい姿勢を覚えてくれます。
なかなか素直でいいやつなんですよ。
体ってやつは。

haru では、施術後にお客様一人一人に合わせたストレッチ、姿勢の取り方をアドバイスさせていただいております。
これで少しでも早く姿勢改善、体型改善に導きます。

姿勢は、普段のちょっとした癖の積み重ねで変化してきます。
だから、普段のちょっとした気遣いの積み重ねで良い姿勢を維持することができます!

がんばらなくていいのです。

夏水組様ありがとうございましたm(__)m


Android携帯からの投稿