↑因みに本日の夕飯〜お肉は使用してなく、お野菜中心のお豆腐とツナを使用しました✨
見た目は綺麗でないけど、ヘルシーで美味でした😊💞本日食したのは、夕飯のみの一食でした〜(生理落ち着いてきたから、食欲落ち着いています、って量多いな(^_^;))


それはそれとして、
この私が他人に嫉妬するなんて〜!
って、ちと落ち込んでました〜
あ、嫉妬は嫉妬でも、残念ながら(笑)、
恋愛関係の 嫉妬ではありません

なんか、2日前に旦那さんと飲みに行って、
飲んでいた時に、ある人達の話題になり〜、
私がその人達に嫉妬をしているかもと気づきました💦

その人達は、あるものを信じて信じきって、
とっても努力をしている!
本人達は、楽しんでやってる感じだから、そんなに努力してるつもりはないように思う〜
どちらかというと、ふつうに目の前のやるべきことをたんたんとやっている!という感じかもです

私は、その人達のように、やるべきことをやってなく、ただただうらやんでいたのかも〜
私は自分の目の前にやるべきことをやってないから、やれない理由を他人のせいにしていた〜
かも〜
だとしたら、情けなく、恥ずかしい!
悔しかったら、私もその人達のようにやればいいじゃん!
自分がそんなことは出来ないからって、嫉妬するなんて、意味がない!

今の自分の人生って、全て自分が作り上げてきたこと、つまり、全て自分の責任の中にあると信じてきたけど、
私自身、行動が伴っていなかった、、、

嫉妬って自分の心をただ傷付けているだけ〜のようにも感じる
自分の中に、こんな嫉妬心があったなんて、
思いもよらなかったけど(^_^;)
私の心の中にあったものはあったものとして、
とっても嫌な自分の部分の一部だけど、
しかとしかと認めよう!
おちこんでいる時間あるんだったら
改善していこう!

私は私のやるべきことをする!

ただそれをする!したい!

気づかせてくれて、ありがとうございます🙇‍♀









今日もありがとう💓
生かされていることに感謝✨✨✨✨