↑朝食兼昼食に久しぶりのパスタ&野菜スープを作りました〜⭐

パスタは、イカ&玉ねぎ&にんにく&バジル少々をオリーブオイルで炒めた感じ〜✨
旦那には好評でした😊
因みに、麺は、旦那さんと半分して、
私は、おからパウダーをかけて頂きました〜✨
麺半分だけど、しっかりとお腹いっぱいになり、大満足!
私にとっては時短〜10分少々で作った割には美味しかったかもです😊💞

って、本日、何人かの方と電話連絡の約束をさせて頂いていたのですが、
お約束の時間帯にバタバタとしてしまいまして、電話に出られませんでした💦
すみません🙇‍♀
またこちらから、連絡させて頂きます🙇‍♀✨
いつもありがとうございます💓💓💓