【ネットで話題】あなたはどのポケモン?ポケモン自己分析が面白い | 五反田サロン・美容院スタッフ 藤村のブログ

五反田サロン・美容院スタッフ 藤村のブログ

Gotand SALON(五反田サロン・美容院)のスタッフ・藤村が、
一押しカット写真やポイントから最新の服・小物・髪型のトレンド、おしゃれな飲食店まで幅広く紹介していくブログです✏️

こんにちは、五反田サロン・美容院(Gotand SALON)の新人スタッフ・藤村ですキラキラ

 

日本だけでなく、世界中で一大ブームになったポケモン爆  笑

私もよくアニメやゲームでポケモンの世界を楽しんだものですキラキラ

ポケモンの魅力といえば、個性豊かなキャラクター!!!

そんなキャラクターで自分の性格診断ができるサイトが今、ネット上で話題になっているのですひらめき電球

さっそく私もやってみましたニヤリ

 

ポケモン自己分析

こちらの自己分析は、「ポケモンセンター」「ポケモンストア」を運営する株式会社ポケモンセンターが公開し、同社が展開する採用企画「そんなキミにきめた! プロジェクト」の一環として展開されていますひらめき電球

なんと、16個の質問に答えるだけで自分の性格がどのポケモンにあっているかを診断してくれるのですキラキラ

質問数も少ないので、2~3分ほどで結果がでちゃいましたびっくり

 

◆ポケモン自己分析

https://www.pokemon.co.jp/corporate/job/pokemoncenter/special/

 

さて、私の結果は・・・・

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラプラスでしたぁぁぁぁぁぁああ~ひらめき電球

 

https://www.pokemon.co.jp/corporate/job/pokemoncenter/special/result/lapras.html

 

これ、めっちゃ面白いです爆  笑

友達にみせたところ、当たってるとのこと目

その子は「カビゴン」がでてましたひらめき電球

 

自分はなんのポケモンの要素があるんだろう?

気になる方はぜひお試しくださいウインク

 

◆ポケモン自己分析

https://www.pokemon.co.jp/corporate/job/pokemoncenter/special/

 

◆運営会社

株式会社ポケモンセンター

HP:https://www.pokemon.co.jp/corporate/job/pokemoncenter/

 

*********************************************
Twitter、Instagramも更新しているのでぜひチェックしてくださいね目目目
◆藤村Twitter
https://twitter.com/wOACwkJxGqkuK28

◆藤村Instagram
https://www.instagram.com/youxitengcun38/

◆五反田サロン・美容院(Gotand SALON)HP
http://gotanda-salon.jp

 

*********************************************