こんばんは。

札幌は今日はずーっと雪が降っていたなぁ。

でも春になる前だから気持ちはワクワクしてるけどねー爆笑

しかも、今日は健康診断でバリウム1回飲むだけで済んで良かった。いつもは追加で飲まされていたから、少し要領つかんできたかもしれない。でも、あの固いベッドで何回もぐるぐる回るのは痛いし大変だから、やっぱりあまり好きな検査じゃないけど、検査は大事だから年に1回頑張ってきたわけですニコニコ


というわけで、検査が終わったらぶらぶらタイムで、今日はね、東京のフレンチレストランのネモさんに教えていただいたオーガニックハーブ農園のリアンファームさんが円山に来ていたので、早速尋ねてみたの。予約もしないで行ってみたんだけど、たまたまお客様がいなかったのかな、オリジナルハーブティーを購入することができてめちゃくちゃ嬉しいラブ

私が行ってきたイベント


悩みはと聞かれて、更年期かなぁとか子宮筋腫があるとか足が冷たい、むくみあり等いろいろ伝えて作っていただいたハーブティーは、私の好きな黄色のハーブも入れてとても良い香りにできあがりました照れ

香りも楽しみながらまったりお茶して今日は寝ます。





あともう1件台湾茶のお店に行ったんだけど、また明日書こうっと。おやすみなさいスター