会社のスタッフでコーラや缶コーヒー甘め好きな人がいまして、いつもどちらかを飲んでいるのを見かけていたのですが、ある時、他のスタッフから炭酸水が健康のためにはいいから、飲み物を変えてみてはどうかと提案されたそうなんです。

私は同じ職場で毎日顔を合わせていましたが、私の出社前の会話なので、そんな話は全く知らず、しかもスタッフ観察もしていませんので、なにも知らないまま2ヶ月が過ぎました笑い泣き

今日改めて炭酸水の話がスタッフから出て、なんとそのスタッフ、お腹一回りくらいは痩せていましたびっくり

中年のおじさまにあたるお年にはなっているので、なかなか運動するにしても体力がなかったら続かないでしょ。毎日飲むドリンクを炭酸水に変えただけと本人も言っていました。

すごいな、炭酸水ニヤリ

私は炭酸水を美味しいと思ったことがないのですが、お腹痩せするなら飲んでみようかと。

しかも、飲み過ぎなければ便秘にも美容にもいいというじゃないですか〜おねがい

これは私にうってつけのセルフケアですぞよ照れ

明日買って飲んでみようかなぁ。

強炭酸は多分苦手なので、微炭酸からチャレンジしてみます。

でも、お白湯と炭酸水はどちらが健康的なのでしょう?

バランスかなぁ。なんでも偏るよると良くないかもですね。