着付け教室の生徒さんへ~お着付けいたします~ | 奈良 香芝 ジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析のGABI

奈良 香芝 ジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析のGABI

奈良県香芝市の自宅サロン・教室にてジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析等をしているGABIのブログです

みなさんこんにちは、GABIです照れ
奈良県香芝市の自宅サロン&教室にて
・ジェルネイルサロン→現在ご新規様受付終了
・パーソナルスタイル分析→4月中旬再募集
(パーソナルカラー・骨格診断・顔声印象診断)
・着付け教室→4月中旬再募集
・着物小物製作・販売 をしています
 

 

----------------

 

ご無沙汰しておりますアセアセ

 

世界は今、大変な状況になっていますね。

数か月前には想像も出来なかったことです・・・。

 

一刻も早く事態が収拾し

穏やかな日常が戻ってきますように。

私も出来るところからやっていきたいと思います。

 

又、卒園や入学式で自分で着物を着ることを目標に

着付け教室に来てくださっていた生徒様。

 

お子様の休園や休校等で

レッスンが当初より進むことが出来なかった方を対象に

お着付けをしております。

 

個別にご連絡もしていますが

遠慮なくおっしゃってくださいねニコニコ

 

こちらの生徒さんは先日ご卒園式を迎えられました。

 

パーソナルカラー診断も受けてくださっていたので

https://ameblo.jp/salongabi/entry-12366098614.html?frm=theme

それを参考にお着物を用意されていましたよキラキラ

 

お写真よりも実際にはサーモンピンクでして

桜柄がいたるところにデザインされており

とっても春らしく、生徒さんのお人柄とも相まって

華やかでステキでした照れ

 

毎回、ご自宅でも復習を欠かさず

来るたびにどんどん上達される

頑張り屋さんな生徒さんです。

 

この度はご卒園おめでとうございますキラキラ