【お礼】ヤバいキモノ展 ありがとうございました! | 奈良 香芝 ジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析のGABI

奈良 香芝 ジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析のGABI

奈良県香芝市の自宅サロン・教室にてジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析等をしているGABIのブログです

皆さんこんばんは GABIですニコニコ
奈良県香芝市の自宅サロン&教室にて
・ジェルネイルサロン
・パーソナルスタイル分析
(パーソナルカラー・骨格診断・顔声印象診断)
・着付け教室&着物小物製作・販売 をしています
 

 

------------


昨日開催されたヒメノルミ先生&ayaayaさんが主催の着物イベント

ヤバいキモノ展vol.3

 

ヤバキモ公式ブログはコチラ→https://ameblo.jp/yabaikimono/

Instagram;yabakimo


大盛況のうちに終了いたしました!




お越しくださったお客様

出店者のみなさん

主催者の ヒメノルミ先生、ayaayaさん

本当にありがとうございました照れ



楽しすぎてあっという間の6時間でしたびっくり


私はイベント出店の際のエネルギッシュな雰囲気にいつも元気をいただいているような気がします。

沢山の方の「楽しい!」「大好き!」というエネルギーが良い影響を与えあって今にも爆破しそうな感じ?といいますか、とにかくその場に居るだけで刺激的キラキラ



笑顔とトキメキとありがとうのパワーは偉大ですね照れ

素敵なイベントに今回も参加をさせていただく事が出来、本当に感謝です赤薔薇



イベントのレポも追って記事にしたいと思います。

まずはこちらの記事にてお礼申し上げます照れ