【お礼】絶対に似合う!セミオーダーアクセサリー コラボイベント終了!ありがとうございました | 奈良 香芝 ジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析のGABI

奈良 香芝 ジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析のGABI

奈良県香芝市の自宅サロン・教室にてジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析等をしているGABIのブログです

皆さんこんにちは GABIですニコニコ
奈良県香芝市の自宅サロン&教室やイベント出店にて
着付け教室やジェルネイル パーソナルスタイル分析(パーソナルカラーや骨格診断等)をしています
 
 
先日行われたmaka-risさんとのコラボ企画
 
【絶対に似合う!セミオーダーアクセサリー
***クイックパーソナルカラー診断×maka-ris***】
 
沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございましたキラキラ
 
私の診断している方法では4つのグループ(春夏秋冬)に分類するのですが、やはりそこは人それぞれ。
 
お似合いになるカラーがはっきりと分かりやすい方もいらっしゃれば、どちらのグループにもお似合いの色がある方も。
 
その際には、明度、彩度、イエローベース、ブルーベース等の色々な角度からお客様のパーソナルカラーを見つけていきます。
 
 
 
そして診断結果が出た後は、
それに合うアクセサリーをmaka-risさんに
セミオーダーというかたちで作っていただくのですが、
同じお色のグループでもmaka-risさんのセンスが加わるとあら不思議!
 
お客様一人一人にピッタリなアクセサリーが出来上がりましたハート
まさにマジック!
 
いくつかmaka-risさんのインスタからご紹介させていただきますね照れ
 
ブルーベースでサマーよりのお客様。
ウインターもお色によってはとってもお似合いでしたので、 その要素も取り入れた配色にキラキラ

 

 

 
オータムのお客様は大ぶりでウッディな素材感とお色を。
アースカラーのお洋服に是非付けていただきたいラブ
 
 
ちなみにコチラは私用に作っていただいたものです。↓
ブルーベースなので、寒色系の色味でまとめていただきました。
 
 

 

似合う色 
好きな色
心に合う色
魅せたい色
 
「色」と一口に言っても様々。
それらを総合的に合わせた、まさに
「パーソナルなカラー」
もお伝え出来たらと思っています。
 

診断させていただいたお客様、場所を提供してくださったコリコックさん、そしてお声がけいただいたmaka- risさん。

 

本当にありがとうございました照れ