アートクラスショー開催中in生駒ケリノスギャラリーカフェ | 奈良 香芝 ジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析のGABI

奈良 香芝 ジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析のGABI

奈良県香芝市の自宅サロン・教室にてジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析等をしているGABIのブログです

皆さんこんにちは GABIですニコニコ
奈良県香芝市の自宅サロン&教室にて
着付け教室やジェルネイル パーソナルスタイル分析(パーソナルカラーや骨格診断等)をしています

去年から英会話&水彩画レッスンでお世話になっている ケリノスギャラリーカフェ さん。
10月は ケリノスアートクラスショー といって、2年に1度の水彩画の展示&パーティの日でしたラブ




私はいつもマンツーマンでのレッスンなので、こういった機会に他の生徒さんともゆっくりお話が出来て嬉しかったですおねがい
水彩画のデザインも様々。
力強さ、繊細さ、爽やかさ。
それぞれに個性が出ている素敵な絵です。


そして!こちらも楽しみにしていた眼にも心にも身体にもいいケリさんのお料理キラキラ
秋の食材がふんだんに使われた優しいお味の数々に舌鼓ラブ


テーブルにあったキャンドルがとってもいい雰囲気だったので、我が家も久しぶりにキャンドルを出しました。
キャンドルの光は癒されますね照れ

ケリノスアートクラスショーは生駒市のケリノスギャラリーカフェにて開催中ですキラキラ
是非いらしてくださいね。