夏着物や浴衣でお出かけ色々 | 奈良 香芝 ジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析のGABI

奈良 香芝 ジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析のGABI

奈良県香芝市の自宅サロン・教室にてジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析等をしているGABIのブログです

皆さんこんばんは GABIですニコニコ
奈良県香芝市の自宅サロン&教室にて
着付け教室やジェルネイル パーソナルスタイル分析(パーソナルカラーや骨格診断等)をしています

<ホーム/メニュー/ご案内/ご予約/自己紹介/ネットショップ>

 

*7/30〜8/17までネットショップ及び教室やサロンはお休みになります

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

 

 

書くのが遅くなってしまいましたがアセアセ

今月初めに ヒメノルミ先生とayaayaさんの着物・浴衣イベント

ルミちゃんアヤちゃん浴衣ビアパーティVol.6に参加をしてきました!

 

今回は過去最高の91名の着物女子 着物キッズが参加されていましたよ

(画像右上向かって左がヒメノルミ先生 右がayaayaさんです)

 

相席させていただいた方はなんと滋賀と愛知から参加されていました!
地元の話や 着物の話などなど 沢山お話しが出来て楽しかったですおねがい
お料理はバイキングだったのですが 普段食べる事が出来ないローストビーフを
ここぞとばかりに沢山いただき大満足でした!
 
解散になった後も 久しぶりにお会い出来た方と話が出来たり 
新しい出会いもあったりで 本当に嬉しかったですキラキラ
特に ayaayaさんの妹さんが教えてくださった秘話?にはもう笑い過ぎて涙が出てくる程でした笑い泣き
また色々教えてくださいねニヤリ
 

当日は黒地の綿の浴衣を夏着物風に着用し参加

 

 

足袋や半幅帯をレースにしてちょっと涼し気に風鈴
ルミ先生とayaayaさんデザインの缶バッジを上部付け 
帯留めはGABIのコットンパールの帯留めブローチをつけてみましたニコニコ

ブルー イエロー ピンク のお色が入っているデザインなので

帯締めとバッグにも同じような色を使ってみました

帯締めは実は靴紐ですニヤリ

ビーズバッグのキラキラ輝く感じや繊細さも好きで

気に入った物を少しずつ集めていっていますキラキラ

あまり物が入らない時は 

私はハンカチやティッシュなどを袂(たもと)に入れていますニコニコ

 

 

また 先週には家族で彦根市の高宮納涼花火大会へニコニコ

音楽に合わせて打ちあがる花火がとても素敵でしたキラキラ

 
 
いよいよ夏本番ですね!
今年は猛暑ですが 
無理のない範囲で浴衣や夏着物も楽しめたらいいなと思っていますニコニコ