メイクレッスン | 奈良 香芝 ジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析のGABI

奈良 香芝 ジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析のGABI

奈良県香芝市の自宅サロン・教室にてジェルネイル・着付け教室・パーソナルスタイル分析等をしているGABIのブログです

皆様こんにちは^^


先日、広陵町でyosaをされている ヒトミさん  がお友達を連れてメイクレッスンに来て下さいました^^





ヒトミさんは、前回のメイク講習会の後メイクが変わってお友達にとても褒められたそう!

元々、とっても透明感があるお肌でしたがますます美しくなられていました~♪


そのお友達に「私も是非習いたい!」とおっしゃっていただき、今回皆さんで一緒に来て下さいましたよ^^


気になっていたシミやシワについてのスキンケアでのアドバイス、メイクでのアドバイスをさせていただき、とても喜んでいただけたようで私も嬉しかったです♪


・コンシーラーは筆を使って

三角ゾーンを重点的に!

・そして、全ては「優しく!」を ポイントにこれからのメイクを楽しんでいただけたら嬉しいです~。


ヒトミさん、そしてお友達の皆さん 有難うございました^^