先日、小学校時代の担任の担任の先生が、金沢香林坊にカフェ&バーをオープンされたとのことで、当時の同級生に誘っていただいて、オープンのお祝いを兼ねてお店に伺いました😊

先生とお会いするのはなんと32年ぶり‼️🤣

覚えていらっしゃるかなぁ〜…と思いながらお店に入ったら…

目があった途端に👀✨

満面の笑顔で😄✨

「エミちゃん❣️久しぶり😄✨」

と言ってくださいました❤️

「マスクで目しか見えてないのに分かりましたか⁉️」

とお聞きすると

「目が変わってないからすぐ分かったよ😄」

と言ってくださいました✨❣️✨

私にとっても、先生は、人生の中で巡り合った先生方の中でも記憶に残る先生の1人。

とてもとても嬉しかったです💖💖💖

そしてメニューを開くと…

無料で『教育相談』を受けますというメッセージが❣️✨

私も普通とはちょっと違う子育てを経験してきた母親の1人として、サポートのお手伝いができることがあれば、お手伝いをさせてください。

と申し出たところ、快諾をしてくださいました💕

カフェタイムもあるので、日中相談にこられたい方も大丈夫です🙆‍♀️

スイーツと一緒にお茶をしながら…

おつまみと一緒に飲みながら…

マスター(先生)と気軽にお話し出来るお店です😊

是非お立ち寄りください❤️

#懐かしい
#小学生時代の担任の先生がカフェ&バーをオープン
#金沢
#香林坊
#カフェ&バー
#pocchan
#無料教育相談
#憩いの場
#懐かしい仲間との再会