またまたお久しぶりの投稿(笑

今月のラジオ📻

洋服【Moe】さんのレンタルブラウスで行ってまいりました💕😊

襟元がシンプルな形でありながら、2重重ねになっていて大人可愛く💖

お袖も太めで重なる部分をボタンではなく生地重ねで✨

全体の形はシンプルなんだけど、細かい部分の小技が、品よく大人可愛い💖💖💖

ボトムスにブラウスと同じグリーンの私物のパンツを合わせたら、いい感じにコーデ出来ました🎶😊✨

今回も、洋服【Moe】さんのブラウスのお陰で、朝から気持ち良くスタートが切れました😊✨

今日から高島屋京都で洋服【Moe】さん、出店されています❣️
お近くの方は是非覗いてみてください😆✨

遠方の方は 『洋服Moe』で検索すると、HPからオンラインShopに飛べます😊💕

大人のお洒落を一緒に楽しみましょう🎶✨😆💖

#洋服Moe
#レンタルブラウス
#森永江里子
#もりながえり子
#可愛いもの綺麗なもの大好き❤
#好きと似合うのコラボレーション❤️
#fmn1
#ローカルラジオ
#パーソナルカラーアナリスト
#魅力ブランディング®︎トレーナー
#メイクセラピスト
#福井英美
#ふくいえみ
#SslonFleuri