今日は、可愛い17歳のパーソナルカラー診断でした🎨

どうしても受けたくて、お小遣いを貯めてのご来店💖

お母様がサロンまでお連れくださいました🚙💕

① イエローベースとブルーベースのお話し。
② 似合う色と好きな色の効果の違いについてのお話し。
③ パーソナルカラー診断
④ 似合う色体感
⑤ 似合う色活用セットプレゼント

の内容で、行いました🎨

最初は緊張した面持ちでしたが、だんだん目がキラキラ🤩

「すご〜い❣️色でこんなに見え方が違うんだ〜‼︎👀✨😍」

お母様も、愛しいお嬢様がより輝く色の効果を間近で見て、更に愛おしそうに見つめておられました。

似合う色の体感では、ネイルやアクセサリー、メイクまで細かくお伝えするので、とっても真剣に五感で楽しんでおられました❣️✨

若い今から似合う色とその効果、活用方法を知って、これからの成人式、就職、ウェディング等の装いが、より一層楽しみになりますね😊💕と話しながら、楽しい時間が流れました。

私にとってもお客様の表情が輝いていく姿を目の当たりに出来る至福の時間💕

やっぱり『色』は楽しい✨❣️😆💖

有難うございましたm(_ _)m😊💖

#パーソナルカラー診断
#似合う色
#似合う色の効果
#やっぱり色は楽しい♪
#自分を魅せる色
#石川白山市
#花咲くサロンフルリ
#SalonFleuri
#パーソナルカラーアナリスト
#印象アナリスト®︎
#メイクセラピスト
#メイクセラピー
#魅力ブランディング®︎トレーナー
#福井英美
#ふくいえみ