この投稿をInstagramで見る

今日は久しぶりにギャラリーNOAさんへ。 今日から営業再開✨ 今回はコレクターさんの私物の展示販売。 私の好きな女性2人が描かれた絵は、コレクターさんのお気に入りでもあるとのことで、販売されているのは原画ではなく版画とのこと。 赤が印象的な絵も、エネルギーが伝わってきて、前にも拝見したことのある絵なのですが、今回も足が止まって魅入っていました。 私はこの濁りない赤と青のコントラストが好き。 次から次へとやってくるお客様はほとんど皆さん顔見知りで、NOAさんのファン💕 皆さん待ちに待った営業再開初日に嬉しそうな笑顔で入ってこられるのが印象的で、私も含めてお互いに嬉しい笑顔で溢れていました😊✨ 能登の美味しい和菓子の差入れを、作家さんの器に入れたお茶でお裾分けでいただき、幸せ気分💕🥰 偶然和菓子と器の形が同じで可愛い😍 そしてたまたま今回の展示の新聞投稿用の写真を撮りに来られていた新聞社の方に言われて、もう1人のお客様と一緒に即席モデルにもなっちゃいました😆 明日の北國新聞に載るそうです。 久しぶりに沢山の笑顔に囲まれた、心地よい時間でした💕😊 今回の展示販売は6月16日迄です❣️ 気軽に足をお運びください😊 ↓ http://gallerynoa.jp #ギャラリーノア #展示販売 #今日から営業再開 #コレクター #みんな笑顔 #心地よい時間 #白山市

Emi Fukui(@emirin.8.sunflower)がシェアした投稿 -