この投稿をInstagramで見る

先日、マスク😷でのメイクアドバイスをさせていただいたお客様から、オススメさせていただいたチークカラーが、 「マスクを外しても顔色が良くて、元気になるから気に入った♪😊✨」 ということで、リピート購入のご依頼をいただきました💕 お仕事タイムをマスクをして😷ガンバって、マスクを外したらご自身のお顔を見て元気が出る✨😆✨って素敵ですよね❣️ 今はまだ他の方がいらっしゃる場面でのマスクオフはしにくいですが、ご自身のテンションが上がるお顔色になっているのだから、周りの方がみても、元気の裾分けになっているはず✨٩(^‿^)۶✨ そして、そんなご報告をいただいて、私もとっても嬉しくなります💗😍💗 色のとメイクで心身共に元気に明るくなれるって最高❣️✨😆🎶 #メイク #メイクセラピー #花咲くサロンフルリ #Sslon Fleuri #色の効果 #メイクの効果 #パーソナルカラー #印象管理 #印象アナリスト®︎ #魅力ブランディング®︎トレーナー #白山市 #テンション上がる #https://salonfleuri.crayonsite.com/

Emi Fukui(@emirin.8.sunflower)がシェアした投稿 -