この投稿をInstagramで見る

小学1年生から洋服作りをしてきたという友人が、この度レンタルブラウスを始めました✨ ↓ 洋服Moe https://www.moeshiny.com/ 月に2枚、クライアントのイメージに合ったブラウスが送られてきて、気に入ったら購入もできます😍 今月からスタートするにあたり、モニターを募集していたので参加❣️ これまでにも、月1で出演しているラジオ番組用や、外部での講話用に、何度かお洋服をオーダーさせていただいております😊 もちろん何時も好評✨😆 小学1年生から洋服作りを始め、就職先ではパタンナーさんとして活躍。 結婚出産後はご自身のお子様の洋服作りをして、フリマやイベントに出店とステップアップ⤴️⤴️⤴️ 2006年から本格的に大人用の洋服を作り始め、今では百貨店イベントにも出店したり、アクセサリーや帽子の作家さんとコラボしたりと、活躍の場を広げられています✨ 扱う生地もハイブランドの良いものばかり❣️✨ 今回送られてきたブラウスも、花柄がVALENTINO、紺の某タイのが国産のもの✨ VALENTINOの生地はシルク混で光沢感と鮮やかな発色😍 某タイの国産生地は織でシルクのような艶やかさと上品な柄を織り成しています😍 何処で着ようか今からワクワク✨😆💖 自粛が解けて初の来月頭のラジオ番組が電話出演でなければその時に❣️って思っています😍😆✨ 気分が上がるお洋服って良いですよね👍✨ メイクも楽しめちゃうし、自然と笑顔が溢れます😊😊😊 是非こちらもチェックしてみてください💗💗💗 ↓ 洋服Moe https://www.moeshiny.com/ #洋服Moe #レンタルブラウス #Rrntal blouse #オンライン講座 #セミナー講師 #お洒落大好き #色が大好き #気分が上がる服 #笑顔になる服 #メイクが映える服 #楽しみ #ウキウキ #ワクワク #私に似合う服 #コーデが楽しみ #森永江里子 #eriko morinaga #白山市 #花咲くサロンフルリ #Sslon Fleuri #パーソナルカラー #メイクセラピー #メイクセラピスト #福井英美

Emi Fukui(@emirin.8.sunflower)がシェアした投稿 -