この投稿をInstagramで見る

昨晩はzoom飲み会初体験🍶 メンバーは、岩井式メイクセラピーの岩井結美子先生と、その教え子であり、各地で活動をしているメンバー達。 外出もままならない状況で、私を含め、全員がサロンのお客様のキャンセル、セミナー、イベントの延期や中止で、結構厳しい状況にある中でのこの😊笑顔😊 私自身も、公私ともに色々あって、もともとストレスが体 身体に出るタイプなので、それが余計にメンタルを蝕んでしまう😣 そんな中で恩師結美子先生が提案してくださっての今回のzoom飲み会🍶🍷🍾🍺 メイクセラピーを通して、対人コミュニケーションや、自分と向き合うこと、自己承認、他己承認も、アサーションも出来るメンバーとの久しぶりの対面での会話は、最初は近況報告のしあいっこに始まりましたが、だんだんとっても質の高い内容の濃い会に自然となっていく。 それが何とも気持ちが良いのです。 それぞれが、何かしらここのところずっと悶々としたり、モチベーションが落ちたりしていたのを、お互いに引き上げられた感『大』。 お暇〜になったからこそ自分も仕事も見つめ直して、改革したり、普段出来なかったインプットをいっぱいして新たにエネルギー補充を満タンにして、動ける状態になる時に備えることに、改めて各々が気持ちを切り替えられた良い機会になりました。 19:00スタートだったのが、あっという間に0:00を過ぎてて、もうこんな時間⁉️と笑って解散。 建設的な会話が出来る仲間との時間はあっという間です。 次は近々zoomでアサーショントレーニングをすることに❣️ zoom飲み会も、今後も不定期に開催することになり、本当に良い機会となりました。 改めて、岩井式メイクセラピーに出会えたこと、岩井式メイクセラピーを立ち上げて、私たちへ届けてくださった先生へ深謝。 そして、素敵な仲間との出会いと繋がりに感謝です。 有難うございますm(_ _)m🥰💖 #岩井式メイクセラピー #メイクセラピスト #印象アナリスト®︎ #魅力ブランディング®︎トレーナー #zoom飲み会 #コロナウイルスに負けるもんか #コロナで暇な時間で自分磨き #素敵な仲間 #実り多い飲み会 #私たち更にパワーアップします! #花咲くサロンフルリ #Salon Fleuri #パーソナルカラー #対人スキル #アサーション

Emi Fukui(@emirin.8.sunflower)がシェアした投稿 -