この投稿をInstagramで見る

今朝は月1回レギュラー出演しているローカルラジオFM-N1の日でした📻 ↓ https://www.fmn1.jp/ 毎月第一火曜日 9:00〜10:00 「谷口悦子の暮らし上手に」 スタジオの中ではマスク無しなので、お互いの距離を開けての放送。 今日は快晴。今は桜も満開🌸 本来なら外で見かける人たちの装いも春色でウキウキ感が漂っているのに、今は毎日不安を感じるニュースで溢れているので、見かける装いも暗い色ばかり… 今朝は、そんな時だからこそ、明るい色を身につけたり、小物やお部屋に飾るお話などで『色』を取り入れて、気持ちをお互いに上げ合って、免疫力も上げていきましょう‼︎ というお話しをさせていただきました😊 私も今日はメインカラーは黒だけど、マリンカラーのボーダーと、袖口のリボンでセルフ気分アップ♪⤴️⤴️⤴️ 皆様も、マスクから出ている目元メイクにピンクやオレンジ系の暖色を使ったり、明るい色味のお洋服を身につけたり、手作りマスクにスワロや刺繍を入れてみたり✨🎀してみてください。 お互いに、出来るだけ楽しく笑顔で過ごしていきたいですね😊 #fm-n1 #ラジオ #「色」を取り入れてセルフメンタルケア #明るい色 #笑顔 #生活を楽しむ #春だから #色の効果 #笑顔で免疫アップ #色を楽しむ

Emi Fukui(@emirin.8.sunflower)がシェアした投稿 -