この投稿をInstagramで見る

今日は1日撮影会でした。 モデルは一般の60代、70代、90代の3名様。 新しく企画中の事のパンフレット用のモデルになってくださいました。 皆様快諾してくださり、心から感謝です✨ モデルさんのお写真は出せませんが、皆様終始笑顔で、お部屋全体が幸せな空気で包まれていました。 今の世の中の状況から、この撮影会を延期することも検討しての今日。 結果、皆様から逆に感謝と喜びのお言葉を沢山いただきました💖💖💖 90代のお婆ちゃまには、腕を鷲掴みにして抱きつく勢いで感謝のお言葉と笑顔をいただき、娘様からも、「ここ2年くらいでガタッと歳をとって痩せたんだけど、今日で若返ったわ✨」と言っていただきました😂😂😂 感謝の気持ちでいっぱいなのはこちらの方なのに、嬉しい反応に感動💖💖💖 これからもこうやって一つひとつのご縁を大切にして、丁寧に行っていきたいと改めて思う一時でした。 有難うございましたm(_ _)m😊💖✨ #撮影会 #能美市 #笑顔いっぱい #感謝 #メイク #パーソナルカラー診断 #メイクセラピー #メイクとカラーで笑顔 #若返り #パンフレット #スタジオS #Salon Fleuri #花咲くサロンフルリ #白山市 #福井英美

Emi Fukui(@emirin.8.sunflower)がシェアした投稿 -