この投稿をInstagramで見る

3/30から息子さんの大学生活スタートサポートで京都滞在中🌸 昨日はガイダンスでした。 周辺の大学では、ガイダンスも中止になった所も… 息子が通う大学も、4/6〜オンライン授業に決定。 次の登校は5/7の予定になりました。 そして4/1の今朝は、本来なら息子の専攻学科では、TOEFLテストの予定でした。 ですが、各自オンラインで課題提出に変更。 朝10:00に課題が発表されました。 2つの題目から一つを選んで、45分で5パラグラフで構成した英文エッセイを、11:00迄に提出‼︎ PCがまだ届いていないのでiPhoneで頑張る息子。 「静かにしててね!」 と言われたのですが、そう言われると喋りたくなる…😆 準備中はイイよね♪ と思って、昨日100均で見つけて👀✨カエルグッズ好きの心がウズいて買っちゃった靴下を見せつつ。 これ可愛くない!?💖 100円やよ❣️ 可愛いから今日早速はーこお💕 ね。可愛いでしょ❣️ って言ったら。 見向きもせず一言。 「素晴らしい。」 って返ってきました(笑笑🤣 ちゃんと応援してるのよ📣 頑張れ息子p(^_^)q #京都 #新生活 #課題 #コロナウイルス影響 #大学 #カエルグッズ #可愛い #頑張れ息子

Emi Fukui(@emirin.8.sunflower)がシェアした投稿 -