この投稿をInstagramで見る

何時も隙間時間だけど(笑 今日も30分程時間が取れたので、白山市のギャラリー・ノアさんへ。 http://gallerynoa.jp https://m.facebook.com/ggallerynoa/?locale2=ja_JP 今回は、金沢で製作活動をされている、長嶋貴子さんの『愉快なガラス』展を拝見してきました😊 ガラスだけにとどまらず、Tシャツやトートバッグ、ワンピースにも、カラフルで思わず笑顔になるハッピーな絵が描かれていて可愛い😍💕 作家の長嶋さん自身も、真っ赤なワンピースにご自身の作のガラスネックレスの装いで、会場全体が明るく開放感いっぱいの雰囲気✨ こんなの欲しいなぁ〜💕というイメージをお伝えしてのオーダーもOKということだったので、壁掛けタイプの花器をオーダーしました😆🎶 1か月後くらいに、出来上がる予定です✨ 楽しみ🎶😆🎶 今月末 31日まで開催されています。 ハッピーな気持ちになりたい方は是非足をお運びくださいませ😊💖 #白山市 #ギャラリーノア #長嶋貴子 #愉快なガラス展 #ハッピーな気分 #カラフル #絵画 #アクリル絵の具 #オーダーメイド

Emi Fukui(@emirin.8.sunflower)がシェアした投稿 -