6月のスタートは東京へ‼︎✈️

私が上海在住時にお世話になった恩師、fill color school の高田裕子先生が、上海から東京へOne Day心理学講座と、今後のCLE協会の展望をお話しされるためにいらっしゃいました。

これまで🎨『色』🎨というツールで世の女性の✨イキイキライフ✨を応援し、私や他のCLE協会メンバーのように先生の理念に同調し、その裾野を広げるスタッフを育ててこられた高田先生が、この度2014年 4月からDHC上海の社長に就任されました😆✨
これ迄のスタッフ育成から、そのスタッフが活躍出来る場を増やしていくための活動にステップアップされたのです!😆✨アップアップアップ


1日だけの短い時間でしたが、同じ想いのメンバーが集まった会場は、ポジティブなエネルギーで一杯でした‼︎😆音譜
先生がデザインされたDHCのノベルティーと、商品を入れる袋も、とってもラブリーラブラブ
私もモチベーションが上がりました😆アップアップアップ


心理学講座 in 東京
心理学講座 in 東京
心理学講座 in 東京