ご訪問、有難うございますラブラブ
Salon Fleuriの福井英美です😊

時間の使い方が下手なため、久しぶりのブログ更新です😅

今回は、先日私のサロンで開催した、絵本の読み聞かせ講座で初めてお会いしたY様からのご依頼で、🎨出張カラー診断🎨へ行ってきました🚙

男のベビちゃんの新米ママさんのY様😊
✨活動的で、笑顔が素敵な方です


出張カラー診断〓


Y様の診断結果は、
✨きりりとクール✨な
宝石ブルーWinter宝石ブルーさんラブラブ

上のお写真左側の方が、右側の苦手色のショールを身に付けた時よりも、同じ場所、同じ明るさで撮ったのですが、✨お顔色が明るく✨、ワントーンUPの美肌アップですね
右側のお写真の方がより笑っていますが、左側のお写真の方が目目も✨キラキラ✨しています音譜
活動的でカッコイイY様らしさが打ち出されていますアップ
アップ

『色』の楽しさを知ったY様、活動的に『色』も楽しんで、ますますパワーを振りまいてくださいねビックリマーク