13日(日)に石川県野々市しのフォルテで開催された、
宝石紫ビューティー&ヘルスバイキングJAPAN宝石紫へ行って来ました音譜

先日一緒にイベント参加させていただいた、宝石赤古畑優子さん宝石赤が、✨グルーアートデコ✨で、ボディージュエリーとお同じブースで参加されていました😊

バイキングということで、優子さんのグルーアートデコ(アクセサリー💍)の他にも、ボディージュエリー、ネイル、革製品。ヘルスコーナーでは、カイロプラクティックやカップケーキ、酵素ドリンクetc… 色々なブースがありました😆音譜

私はグルーアートデコでピアスをオーダーしましたラブラブ
出来上がりが楽しみです
音譜アップ

ビューティー&ヘルスJAPAN