週末土曜日に、友人が行って来られたとFacebookにUPされていた、金沢しいのき迎賓館で行なわれた"金澤和傘展"へ、友人と息子と一緒に行ってきました。
和傘の渋い色を自然光にかざすと、なんとも美しい癒される色を醸し出していました。
その傘をさして、暖かい落ち着いた色に包まれると、心が落ち着いて、ホッコリしました。
この機会をFacebookで紹介してくれた友人に感謝✨
大切な友人と、息子と一緒に素敵な時間を共有出来たことに感謝✨
伝統工芸を伝承していこうと活動されている方々に感謝✨
そんな気持ちでいっぱいになりました。

今年の展示会は、日曜日で終わってしまいましたが、また来年も開催されるといいな。。。


やっぱり伝統工芸って素晴らしい‼︎