こんにちは😊
Salon Fleuri の福井英美です。

先日、息子と一緒にポーセラーツのレッスンを体験してきました😊
ポーセラーツとは、真っ白の白磁に既に絵柄が描かれた転写紙を貼って焼くと、自分オリジナルの食器や花器等が出来上がるというものです。
初めての方や、絵心がない方、子供でも簡単に世界で1つのオリジナル作品が自分の手で作れるという優れものです!!😆😆😆

私は一輪挿し。
息子はスープカップに転写紙を貼りました。
出来上がりも初めてとは思えない✨素敵✨なものに!!💖😆💖


$フルリのブログ-ポーセラーツ


真っ白の白磁が『色』でこんなに素敵に変身するなんて!!
やっぱり『色』ってスゴイ!!と再認識しました🎶😊

今回の作品を作成したお教室、Salon de Yucca さんのブログを添付します💕
是非ご覧ください😊

http://ameblo.jp/salondeyucca/