はじめまして😊
"Salon Fleuri "の福井英美です。

皆さんは、日々の生活の中で『色』を意識されたことはありますか?

春夏秋冬で目を楽しませてくれる自然の『色』
毎日頂く食事の『色』
お洋服の『色』
お化粧の『色』
目には見えないけれど、自分の気持ちを表わす『色』

私たちは様々な『色』に囲まれて生活しています。

そして、私は日々その『色』を活用して楽しんでいます🎶😊

人は自分自身が気持ち良くいると、自然と笑顔が増えます。
そして、その気持ちのいい空気は周りへ伝わっていきます。
自分が気持ち良く過ごすことで周りにもいい空気を広げていけるって素敵ですよね😊
私は自分自身が『色』を知ることによって笑顔のバトンを受け取ったように、次へこのバトンを繋いでいきたい。『色』を活用することで、気持ち良く日々を過ごすお手伝いをしていきたいと思っています。🎨