幸せすぎるパーリナイ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、結婚のご報告をさせていただきましたが
多くのお客様から「おめでとう」のお言葉を頂戴してて
ホントに幸せいっぱいの日々を送っておりますラブラブ!


で、あたしのブログにもよく登場する

ターキーズバー

結婚のお祝いパーリーを開いてくださるとのことで
最高に幸せ気分で行ってまいりましたDASH!

そしたら!!!

たくさんの友人、知人が集まってくださってて
クラッカーで襲撃されましてんクラッカーわら

そして、みなさんに囲まれて、お花なんか頂いちゃってブーケ1

誓いの言葉ドキドキ
神父さんはもちろんターキーさんわら


$felicidadeのHappy Life☆



あたしの誓いの言葉のとこは、下ネタしかなかった・・・叫び

そこから、ブーケトスならぬ、縁結びドーナツトスでラブラブ!
女子はみんな必死でしたわら

そして、ケーキ入刀ケーキ

$felicidadeのHappy Life☆



このケーキめっちゃ美味しかったです♪

$felicidadeのHappy Life☆


ホントにあっという間に楽しい時間が過ぎて・・・

$felicidadeのHappy Life☆



$felicidadeのHappy Life☆


忙しい中、お祝いだけ伝えたくて!と駆けつけてくださった方もいて
本当に幸せでしたドキドキ

$felicidadeのHappy Life☆


プレゼントもこんなに頂いちゃってプレゼント
これ以外にもたくさんあって、東京からもサプライズでプレゼントが届いてたり♪
本当にありがとうございますニコニコ

こんなにたくさんの方々が集まってくれるなんて思ってもなかったし、
こんなに本当に結婚式みたいにやってもらえるなんて思ってもみなかったし音譜

本当に、本当に幸せすぎるパーリナイッニコニコでしたベル

いっぱい写真とってもらったけど、自分では2枚しか撮ってないことに
今、気づき・・・叫び
少しだけ、お友達のfacebookから拝借しましたあせるあはっ


福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp
felicidade facebook