浴衣でパーリー♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、浴衣でやんややんや騒ごうのパーリーに参加してきましたニコニコ

な!なんと!!

大好きなcool m.b がゲストだということで、
これは行かなきゃラブラブ!となりましてんニコニコ


会場には、浴衣美女がたくさんで、男性はなんだかウキウキしてるように
みえましたよ・・・わら

あたしはと言うと、お友達とcool m.bのライブのみ大はしゃぎアップ

$felicidadeのHappy Life☆


例のごとく、ちゃっかり写真も撮らせていただきご満悦でございますニコニコ

着付けは、今回誘ってくれた美容師のAちゃんにかわいくしてもらって
テンソンあがりっぱなしでしたニコニコ

$felicidadeのHappy Life☆


最近、ブログが夏休みの日記みたいになってるけど・・・叫び
気にしないで下さいわら



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp
felicidade facebook