【イベント】 ART CONQUERS ALL(アート・コンコース・オール) ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

昨年末にも開催されたイベントART CONQUERS ALLに先日、出店してきましたニコニコ

昨年同様、すごい盛り上がりでホント楽しいイベントです。

いろいろなアーティストさんが作品を披露したり
パフォーマンスを披露したり♪

今回出演してたアーティストさんは前回より明らかにレベルがあがってましたアップ

Photographer平嶋 佑丞さんの写真をいくつか掲載させていただきますねドキドキ


$felicidadeのHappy Life☆


オープニングですごくカッコイイ絵を描いてた女の子♪
名前忘れちゃった・・・ガーン


$felicidadeのHappy Life☆


ポールダンスのさとちゃんドキドキ
あたしの大好きな女の子です♪
やっぱり超かっこいいですアップ


$felicidadeのHappy Life☆


なんて言うパフォーマンスか忘れちゃった><
すごくかっこよかったし、イケメソだったような・・・わら


$felicidadeのHappy Life☆


今年初参加のバルーンアーティストさん!
すごかったし、観ててめっちゃ楽しかったですよひらめき電球


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


最近あたしがコラボしてるフラワーアーティストの今井くんの作品!
昨年より規模がでかくなっててビックリしました目
独創的な世界観はすごくまわりを魅了してました音譜


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


そして、もう1人!!!
あたしの大好きなアーティストボンドくんドキドキ

昨年もずば抜けてすごかったけど、やっぱりかっこいいですね♪
今年はサンセットライヴにも出演が決まったし!
確か、来年はNY進出ですアップ




$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


そして!あたくしは、自分にボディジュエリーを施し
時々、お客様にワンコインでボディジュエリーを提供し・・・


あとは・・・


遊んでました叫び

だって、楽しかったんですもんわら

$felicidadeのHappy Life☆

お友達のあいあいも遊びに来てくれたもんだから、更に楽しくってわら

$felicidadeのHappy Life☆


そして!イベントをがんばって、盛り上げてたともくんわら
あたしが弟みたいにかわいがってる子ですわら

他にもたくさんのアーティストさんが出演してましたひらめき電球

是非、次回も参加したいですねニコニコ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp
felicidade facebook