ボディジュエリーですきるあっぷ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

felicidadeでは以前からボディジュエリーをやらせて頂いてるのですが
今回、妊婦のモデルさんを使っての撮影をフラワーアティストの方からお声がけいただき・・・


フラワーアーティストさんとのコラボの話しが決まりましたアップアップアップ


ココだけの話・・・



あたくし、大柄をやったことないんですわら


なんで、そんな話受けちゃうの!!!と、思われる方もいるかもですねわら


だって、絶対できますもんドキドキ
それに楽しそうなお話だったしぃ~ニコニコ


と、言うことで撮影本番1週間前のお話しだったけど、そこから
マッハでスキルアップのスクールに行ってきましたDASH!


DR協会の方には、いろいろとムリを言ってしまいましたが
本当に親切にご対応していただき、感謝してますキスマーク
※絶対DR協会で直で受講されたほうがいいですよ♪


んで、スクールでの練習がコチラドキドキ


$felicidadeのHappy Life☆



$felicidadeのHappy Life☆



$felicidadeのHappy Life☆



めっちゃカラフルにしましたひらめき電球


今回は練習なので肩にいれましたが、デコルテやお腹に入れてもかわいいですドキドキ


そして!翌日、自分1人で施術してみました♪
実際にどのくらい時間がかかるのか???
時間を計りながらね♪


$felicidadeのHappy Life☆



$felicidadeのHappy Life☆


自分の太ももに!わら

撮影では、お花だけ欲しかったので、蝶々は除いて・・・
その代わりストーンをつけて・・・


2時間もかかってしまった・・・叫び


でも、これで明日の撮影準備にどのくらい時間がかかるか読めたので
よしとしましたわら


撮影の模様は次回あっぷしまーすニコニコ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp
felicidade facebook