14年ぶりの再会♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

あたし子供のころからずっと、バレーボールしてたんです♪

子供のころはバレー以外してないですわら


小中高とバレーをして、就職もバレーで入れてもらった感じですわら

美容とは無縁「努力と根性」の世界メラメラ

で、19歳とか?かな?
地元で、強いバレーチームを結成しようと
選抜チーム的なものが結成され、そこにお声がけいただいて
24歳?くらいまで、バレー、バレーの日々でしたDASH!


今しかしらない方は想像つかないかもだけどわら


ヘタクソなんですよw

でも、バレーが好きだったんですよね~ドキドキ

何をやっても続かないあたしが、唯一続いたバレーだったんでわら

でも、あたしちっちゃいながらもずっとアタッカーだったんですよひらめき電球
しかもレフトドキドキ

アタッカーができないくらいなら、バレーをやめる!!!
くらいの勢いでわら

小中高と、会社でもずっとレフトアタッカードキドキ


がしかし、ですよ・・・


そう!このチーム強いんです・・・


強い=うまい人が多い=あたしよりデカイ人が多い



このチームは9人制なので、あれよあれよと
後ろへ後ろへと下げられて・・・叫び


そうなると、面白くないのが



あたしです笑



あたしをなだめるために、いろいろな方が動いてくださいましたわら


今思えば、お恥ずかしい・・・
なんて自己中なんでしょ・・・叫び


自分でも内心わかってはいたんですよ・・・


後輩が170cmとか、先輩が170cmとか・・・


あたしはがんばって162cm・・・
しかも、めっちゃがんばって162cm・・・ガーン


そして、自分でヘタだと思ってたレシーブが
意外にも人からみればうまかったらしい・・・叫び



うれしくない!全然うれしくない!!!


と、当時は周りの手を煩わせたものですガーン


でも、周りの皆さんのおかげでなんとかレシーバーとして落ち着きましてわら

おまけにキャプテンという大役までわら


こんだけ自己中なのに、よくあたしにキャプテンが務まったなと
今思えば不思議でなりませんわら


そして、14年後の今・・・

1ヶ月ほど前に後輩からメールが来まして・・・

後輩「ゆっこ先輩お元気ですか?」

 あ「うん、元気だよ」

後輩「Kさん(監督)の還暦のお祝いのお知らせです」

 あ「まぢ?もうそんな年なの?そりゃあたしも年とるよね~」

後輩「参加されませんか?」

 あ「土曜じゃん!厳しいな・・・でも、行きたいな♪」

後輩のメールを読みながら、あたしの心の声も記載してみました♪



でも、14年ぶりですよ!
会いたいなと、思い出席くるま。RDASH!


まぁ!!!懐かしい顔がたくさんニコニコ
知らない顔もたくさんw

知らない顔はどうでもいいけど、懐かしくてテンソンあがりまくりわら


あたしが来ることは、監督に内緒にしてたらしく
相当ビックリされてましたわら

しかも、監督関係の方を除けば一番上座を用意していただいてて
なんだか、年をホントに感じました叫び

でも、すごいのが・・・
後輩のほとんどが結婚してお母さんになってた・・・


でも、40代の頃の監督と60歳を迎えた監督の外見が一切変わってないことに
びっくり!!!

昔から老け顔だったからかな?わら


$felicidadeのHappy Life☆



そして、このケーキすごいですわら


$felicidadeのHappy Life☆




中身は普通にケーキなんですケーキ



$felicidadeのHappy Life☆


カメラに入りきらなかったけど、30人以上いたんじゃないかな?


$felicidadeのHappy Life☆


結成当初メンバーニコニコ

因みにこのチーム全国大会2位だっけ?なんですよ♪

今では、バリバリやってる子は1人~2人ですが・・・


いやぁ~でも、同世代っていいですねアップ


しかも、後輩はほとんどが高校時代の後輩なんで
あたしは気が楽でわら


監督にも久々に会えて、懐かしいうえにこの監督めっちゃ面白いんで
終始爆笑でしたニコニコ


この中で、14年もあってないのってあたしだけなんで
監督も気になったらしく、いつ東京に行っただの、結婚はしたのか?
福岡にはいつ帰ってきたのか?今は何をしているのか?などなどわら


もうちょっとまめに連絡するようにします・・・わら


みんなで会ってるとまたバレーしたくなるなあせる
このメンバーなら、あたしがヘタで全然動けなくても、笑って許してくれそうだし♪

でも、いろんな思い出をあたしは忘れてたみたいで・・・

後輩に「忘れてしまったんですか?叫び」と・・・

話を聞いても思い出せないことや、話は聞かなくとも赤裸々に覚えてる
失態・・・


いやぁ~楽しい時間でしたニコニコ


ちゃんとブラジリアンワックスについても宣伝したんですが・・・


監督が一番食いついてました・・・ガーン


いつまでもお元気でいてくださいねニコニコ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp