Special happy day♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、東京から大好きな方が来福されるとのことで
朝から、ソワソワでドキドキ

テンソン上がりまくって、頭が痛くなるほどでわら


空港までお出迎えに行き車DASH!
そこからストーカーのようにピッタリくっついてましたわら


$felicidadeのHappy Life☆


あたしの大好きな真っ赤なminiでドキドキ
まぁ、あたしのじゃないんだけどwww
外からの写真撮り忘れたので、画像とってきちゃった♪

$felicidadeのHappy Life☆


でも、狭い叫び
miniに3人はきつかったな・・・わら


んで、いろんなお話し聞いて、いやぁ~かっこいいんですよラブラブ!
目がハートになるくらいわら

かっこいいって、外見だけじゃなくて、中身なんです!
言うても、何をそこまで知ってるってわけではないんだけどわら

外見はもちろんのこと、スタイル、生き方、考え方、ハートetc.

全てがかっこよすぎて、怖いくらいわら

あたしって恵まれてるな♪
こんなにすごい方と知り合いになれてるなんてニコニコ

前のブログでもかいたけど、自分が選ぶ環境や、もの、人って本当に大事だと思った!

もう1人あたしの尊敬してる人が福岡に居て、その人が言うには
はじめてあったときにあたしは・・・ひどかったらしい叫び

えぇ・・・わかります・・・

その人に出会ってからかなぁ~

ちゃんと自分のいる環境や、お付き合いする人(男女)、やる事、ものなどを
きちんとみて、決めるようになったのは・・・

人ってそうそう変われないんだよね、30過ぎると特に凝り固まって
頭の固い堅物くんになっちゃう・・・

あたしは最悪だったけど、まだ少しだけ柔軟なものをもってたのが救いだったわら

もちろんまだまだだけど、自分を高めたいし、いろんなことにも挑戦したいから
自分より、高いところにいる人たちからいろんなもの吸収したいなぁひらめき電球


そして!そして!

みんなでお食事ナイフとフォーク


※写真が恐ろしいくらいキレイじゃないです


$felicidadeのHappy Life☆


イカの生き造り

$felicidadeのHappy Life☆


こうみえて、モツ鍋w


$felicidadeのHappy Life☆


お刺身の残りをイカのてんぷらにドキドキ


$felicidadeのHappy Life☆


たまごかけゴハンわら
糸島のつまめるたまごですキスマーク

このほかにも、何かたべたwww

そして、お腹いっぱいになりましたニコニコ


大好きな人たちと、おいしいものを食べるって幸せだなぁラブラブ!


なんか贅沢な1日でしたドキドキ


$felicidadeのHappy Life☆


写真じゃ伝わんないけど、ここにいる男性みんなイケメソニコニコ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp