モデル藤本奈月ちゃん ご来店♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、モデル藤本奈月ちゃんが帰福に合わせてご来店くださいましたドキドキ


現在、東京で活躍中の奈月ちゃん!
以前のように頻繁にお会いできなくなったのが悲しいけど
彼女は全国区で活躍する可能性が多いにあるモデルさんなので
ひたすら我慢ですしょぼん


やっぱり、かわいい!!!
かわいすぎて即死しそうな勢いわら


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


ん?横にいるファンキーな方は???

そう!奈月ちゃんのお母様です♪

親子でブラジリアンワックスをしに
felicidadeに通ってくださってますニコニコ

もう、こちらの親子めっちゃ仲良しなんですよ音譜
韓国での愛嬌(ぶりっ子?)の「ぷいんぷいん」がマイブームだそうで
お母様と「ぷいんぷいん」わら
何をしてもかわいいラブラブ!


この日は奈月ちゃんの後に、お母様のご予約が入ってたんですが
お母様の用事が早く終わったため、早めのご来店わら

もう、親子の会話がおもしろすぎて、終始爆笑でしたニコニコ


そんな奈月ちゃんが今日は福岡で見れちゃいます!!!

本日21:00からGRANADASUITEで行われる”DREAM BOX”
アンダーウエアショーに出ます!!!

今回はショーの構成も奈月ちゃんが提案してるみたいなんで
もう楽しみすぎ!!!

-------------------------------------------------------
[詳細]

今年で3回目を迎えることとなった1000人規模のBIGイベント”DREAM BOX”
今年は過去最大の集客を予想!!
福岡のカルチャーシーンを牽引するファッション・音楽・芸能・美容・飲食の分野を融合し、地元福岡の街をさらに“活性→発展→進化”させることを目的とした、今までにないエンターテイメント!
今年のテーマは
『PASSION』(情熱)


実施日
2012年12月14日(金) 時間 21:00~(OPEN20:30~)
☆☆☆ 今年は21:00~22:00まで・・・なんとフリードリンクタイム!!!! ☆☆☆
これはすごい!!   

開催会場
GRANADASUITE(グラナダスィート)11F・12F
福岡市博多区中洲5-3-8アクア博多 GRANADASUITE11F・12F

参加資格は
老若男女問わず福岡を愛し、福岡の忘年会として一緒に盛り上げる方々。

来客動員数及び入場料
1500 名
(前売り3500円 当日4000円)2ドリンクチケット付
尚、受付の際女性にはおひねりチケット2枚お渡しします。
お気に入りのファッションショーのモデルさん達におひねりしてください♬
(*女性モデルには直接のおひねりは禁止させていただきます。)
-------------------------------------------------------

このイベント毎年、超盛り上がるんで楽しみです♪

あたしも12Fでボディジュエリーブースを構えてお待ちしております♪



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp