パーリーin yokohama♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、セレブなパーリーに出席するため東京に行って参りましたドキドキ

あ、あたしはセレブじゃないけどわら

でも、そういう世界にふれられるってとっても恵まれてるなと
思いますひらめき電球

自分を置く環境ってすごく大事なんですよねニコニコ

自分が何を選んで、誰と居て、どんな環境に身をおくかで
自分の人生が全然違ったものになります!

それがわかってからは、自分を置く環境はかなり厳選してます。
だって、まったく違うって実感できたんですもんニコニコ

さてさて、パーリーですが、超豪華で楽しくて
ずっとおわらなければいいのにと思ってしまったほどでしたわら


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


お料理のフルコースだけど、この間にめっちゃ美味しいパンを
食べてますわら

$felicidadeのHappy Life☆


ライブまであって、あまりにもキレイな歌声に癒されました♪


$felicidadeのHappy Life☆


セレブを感じに来たみんなと、男性は本物のセレブですドキドキ
セレブなのに気取らない気さくな方なので大好きなんです♪

あー結婚してくれないかしら?わら
冗談ですよwww

雲の上の存在なんですが、このあとちゃっかりツーショットお願いして
撮って頂きましたわら

このパーリー以外にも、どうせならってことで
西麻布のクラブにいって、はっちゃけて死ぬほど充実した
東京ライフを満喫してきましたひらめき電球

充電完了したので、今年も残りわずか!!!
最後まで突っ走ってがんばりまーすDASH!



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp