【イベント】出店してきました♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、親富孝ACBで開催されたイベントに出店してきました。

今回もすんごく盛り上がって、朝まではっちゃけてしまいました・・・わら


今回は2時間とボディジュエリーの時間を設定して
そのあとは、あたしも楽しんじゃって最高でしたニコニコ


そして、久々にスプレーアーティストやすきのパフォーマンスをみましたが、
その前に!やすきが12キロも痩せててびっくり!!!

まぁ、あたしが7,5キロ痩せても気づかなかったので
そういえば痩せたね!くらいしかいってあげなかったあたしwww
ホント大人気ない叫びわら


$felicidadeのHappy Life☆



$felicidadeのHappy Life☆



そして!ボディジュエリーは、数枚写真撮り忘れたけどw

$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


ホントかわいこちゃんやイケメソくんが集まった楽しいイベントでした♪


来月も開催されるようなので、お時間ある方は是非いらしてくださいニコニコ

また、11月、12月もこちらのイベント以外にいくつか出店予定ですので
詳細は後日ブログにてご報告致しますひらめき電球



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp