ネイルちぇ~んじ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

もう、ずっとネイルがボロボロで
しかし、ダンボールなどを扱う作業があったので
耐えて耐え抜いてw

ようやく、ネイルを新調してきましたニコニコ

今回もいつものHONEY LEAFさんでやってもらいました。



$felicidadeのHappy Life☆




か~わ~いい~ドキドキ


秋だから秋っぽくとか、あたしには全く関係ない話しでわら

食べたくなるような、美味しそうなカラーでしょラブラブ!

これでテンションあげてこの憂鬱な10月を乗り切ります・・・


あたし毎年10,11月は天中月(字あってんのかな?)で
あまり良くない2ヶ月なんです・・・
気分がわけも分からず落ち込んだりしやすいんですよわら
動き回るより、じっくり勉強したりするのに適してるらしいんですがね・・・

動きまくってるんですよ・・・ガーン

新たな目標なんか掲げちゃって・・・まぢウケる叫び

あたしの性格自体が

考え込むより、まず動け!!!ってタイプなんでわら

だから最近空回りで、疲れちゃってるんだけどねショック!

でも、なんとかなるとか思っちゃってるあたしわら
うん、なんとかなる!・・・はずニコニコ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp