おいしいものアレコレとお盆休み♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

最近はお知らせばかりで、全く持ってプライベートネタがないので
面白くないブログwww

そこで、最近いろんなところでお食事した美味しいものの写真を
ご紹介しますねひらめき電球

いつものごとく、半分以上?いや、大半のお料理の写真を撮り忘れてます><


まずは、中洲にあるカジュメンエニワン

$felicidadeのHappy Life☆


ハンバーグもめっちゃ美味しい(○´∀`○)

$felicidadeのHappy Life☆


そしてこちらは!!!
なんだと思います?

もつフォンデュラブラブ!

名前のごとく「もつ」が入ってて、バジルスープなのでなんとも新しいんだけど
まぢで美味しかったドキドキ

その他にも、餃子が死ぬほど美味しいですよ♪

ここは、めっちゃおもしろいお店でラーメンを食べ損ねたんだけど
カルボナーラ風のラーメンとか!!!
次は絶対食べちゃうもんねニコニコ

$felicidadeのHappy Life☆


こちらは、キャナルのくすだまだっけ?そんなお店だったはずw

うん、普通に美味しかった♪


$felicidadeのHappy Life☆

レバーのムースだっけ?忘れちゃった♪
あははっ・・・


$felicidadeのHappy Life☆

ホタテのなんとかw

こちらは薬院にある「ピカピカ」ってお店なんだけど
おっそろしいくらいに安いのキスマーク

しかも全部美味しいひらめき電球

まぢで、だまされたと思って行って見てください♪


$felicidadeのHappy Life☆

地鶏刺し盛り

ここは、大名にあるお友達のお店で「かし和」ってとこで
本当に、美味しい!
から揚げとか、刺しとか、水炊きも美味しいらしいw
水炊きはまだ食べてないけどwww


$felicidadeのHappy Life☆


最後は西中洲にある「清江苑」だっけ?焼肉屋さん♪

もう、こんなに美味しいお肉を死ぬほど食べたのは久しぶりで
お腹いっぱいでしたドキドキ

こんなに食べ続けてるのに、少しずつ痩せ続けてるあたしって
ごいすーwww


お盆休みですが、felicidadeは13日のみお休みで
14日から通常営業です♪

皆様のご予約を心よりお待ちしておりますニコニコ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp