う~みぃ~♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日のお休みに、海に行ってきました(○´∀`○)

ずっと行きたくて、行きたくてしょうがなかったので
今にも降り出しそうな空模様だったけど、強行突破くるま。RDASH!

サーフィンをするお友達と一緒に行って
お互いまったく別行動www

あたしは、砂浜で一人遊びwww

$felicidadeのHappy Life☆


結構、砂浜が続いてて人もサーファー以外いなかったので
「よし!向こうまでいってみよっ!」と思い立ち

ぐんぐんあゆんで行きますDASH!


途中で棒を拾って、振り回しながらあゆんで行きます♪


なんだか楽しくなっちゃってw


$felicidadeのHappy Life☆



浮かんできた言葉をデッカク書いてw


まだまだあゆんで♪


$felicidadeのHappy Life☆


波と戯れてwww

ちょっと遠くまで来過ぎたので、引き返すことにDASH!


まだまだ棒は持ったままw


あまりにも気持ちいいので、棒振り回しながら
大きな声で歌いながら、スキップしてたら、知らないおじさんとすれ違ったw


けど、あえてボリュームは落とさないwww

たぶん、心が病んだ変な人だと思われてるけど
そんなのお構いなしwww


$felicidadeのHappy Life☆


だって、海がきもちーからw

そして、来た場所に戻ると、1時間経ってたwww


あたし、1時間も一人遊びしてたんだニコニコ

楽しかったドキドキ


そして、その後サーフィンをしてた友達と合流すると

「ソッコー居なくなってるし、既に遠くまで行ってるし、なんか棒持ってるしw」って
笑われてしまったwww

でも、本当に癒されたニコニコ

人って、生まれながらもってるものがあって
あたしって「水の人」なんですって♪
(山の人とか、土の人とかいろいろあるんですよぉ~♪)確か・・・そうだったハズw

だから海に行くとすごく癒されるんですニコニコ

そして、大きな海を見てると、なんだか悩みとかもすっとんじゃって
自分のいらないもの全部引き受けて波が一緒にもっててくれる感じがして
気持ちいいんです♪

海っていいですね♪泳げないけどwww

そして、1時間歩いて、飛んで、はしゃぎまわったあたしは
筋肉痛です・・・ガーン



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp