モデル藤本奈月ちゃん ご来店♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、以前よりfelicidadeのお客様だった

モデル藤本奈月ちゃんが東京に進出しましたDASH!

明らかに、福岡では際立ちすぎてるモデルさんひらめき電球

モデルさんを使う企業側からも
「彼女だけ、ズバ抜けてる」と言う声を聞いたことがあります♪

あたしも以前から、福岡で留まるのはもったいないとお話をしたことがあったけど・・・

あったけど・・・

実際、東京に行ってしまうと淋しいもので・・・しょぼん

えぇ、あたしはわがままなんですニコニコ


が、しかぁーーーーーーし!!!


先日、奈月ちゃんからメールがきて
仕事で数日帰福するのでと、予約のメールがラブレター

やっべーーー!!!
テンソンあがるアップ

わざわざ、帰ってきてfelicidadeへ来てくれるなんて
嬉しすぎて、小躍りしてしまいましたよ音譜


そして、いろいろ東京のお話も聞いて、たくさんおしゃべりして
綺麗に施術させていただいて、いつものかわいい笑顔で帰られました♪


$felicidadeのHappy Life☆



いやぁ~、ホントかわいいですドキドキ
実物まぢでヤバイし、笑顔とか気をつけないと、ヤバすぎて死にますよwww


そんな、奈月ちゃんは只今

雑誌「GINGER」で活躍中!!!

是非、ちぇけらっひらめき電球



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp