美味しいお店みっけ♪【かし和】 | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、



$felicidadeのHappy Life☆

                       yasuki's picture




先日、大名にある「かし和」に行ってきました♪


鳥料理の美味しいお店ですヒヨコ


こちらの店長さん「きみちゃん」勝手に仲良しこよしにさせてもらったので
行ってみよう!!!DASH!
と、言うことで行ったら・・・


まぢで美味しくてドキドキ
感動してしまったwww


$felicidadeのHappy Life☆


鳥刺しドキドキ

いろんなメニューがあったので、とりあえず
きみちゃんに、オススメを聞いたら・・・

・鳥刺し
・から揚げ
・地鶏の炭火焼き
・つくね etc

と、言うことで!
他にもたくさんあって、水炊きなんかも評判がいいらしいんだけど、
上記4品と・・・あと何か頼んだような・・・あせる

例のごとく写真も忘れ・・・
何を食べたかも忘れ・・・

申し訳ないです><

1階には女子会に最適なスペースもありましたよアップ

次の女子会で是非、利用させてもらいたい感じですラブラブ!


本当に美味しいお店なので
是非ちぇけらっひらめき電球



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp