風営法って・・・コンニャロ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

$felicidadeのHappy Life☆

                     yasuki's picture





ちょっと前から、世間をにぎわせている風営法・・・

大体のことはなんとなぁ~く、把握していますが
まさか!飲食店にまで!!!と驚いた次第であります・・・はい。

風営法って、ピンクなお店とかクラブとか・・・
そういったところでのお話と思ってて(無知ですみません><)

あたしもクラブに遊びに行ったり、DJのお友達がいるので
コンニャロ!!!とは思ってたんですがね・・・

イヤイヤ、わかりますよ!
薬物の危険性だとか、その他モロモロも・・・

でもさぁ~、ちょっとなんでもかんでも風営法に当てはめようと
するから、おかしくなるんじゃないかと・・・
※悪魔でもあたしの意見なのであしからず

今度、イベントをやろうと考えてて、
会場を飲食店にしようと思い、お話を伺いにいったところ・・・

聞いてビックリ!!!
風営法の影響で、やりたかった企画ができない!!!



ぬぁ~~~~~んですってぇぇえ!!!



もう、目が点・・・叫び


もちろん、お店側はやりたいのだけど、風営法の関係で
受けたくても受けれない・・・

そのお店が、普段から質のいいお客様ばかりだとしても、
今までの営業自体になんら問題がなかったとしても
俗に言う、ラグジュアリーなお店だったとしても


関係ない・・・


まぁ、当たり前の話だが・・・


はぁ・・・


コンニャロー!!!コンニャロー!!!コンニャロー!!!


負けないんだからぁ(๑•́ ₃ •̀๑)
って、ホント考え直さなきゃ・・・汗


あ、今日はあたしの独り言でしたw



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp