スプレーアーティストyasukiからの贈り物♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

あたしのお友達にスプレーアートをやってる子がいて
いつも飲みの席でばかり会っていて、彼(yasuki)がどんな作品を
作るのかしらなかったので、動画でみせてもらったところ・・・



まぢ、感動!!!



普段、散々小ばかにして遊んでいたけど
思わず「ごめんなさい・・・」と思ってしまったwww


でも、スプレーアートって何?って感じですよね?

エアブラシで描くアート?
違います・・・

路上に落書きしてるようなの?

そうそう!そんな感じの缶スプレーを使って作品を描いていきます。

でも、あんな路上の落書きはアートではないですからwww


そして、yasukiにあたしも描いて欲しい!って言ったら
「ゆきちゃんの誕生日プレゼントに♪」って作品を描いてもらえることに!


$felicidadeのHappy Life☆


まずは、風景画♪
すっごく素敵!!!
これを描いてくれるとき、パフォーマンスをするときの道具が
なかったため、あるものでw
スプレーと、紙と少しの布だけで描いてますひらめき電球

もうね!作品ができていく過程がすごくて
思わずすんごく見入ってしまったw


$felicidadeのHappy Life☆


そして、こちらはあたしの魂の状態の画♪

yasukiはスピリチュアルな人なので、お客様の魂の状態をみて
その状態を画にしてくれます。

あたしの魂画の説明は
かなりいい状態で、どんどん成長してて、力強いそうですニコニコ
まぢ、テンソンあがりますアップ

まさか2枚も描いてくれるとは思ってなかったので
うれしくて、うれしくて、近々サロンに飾ろうと思います♪

通常yasukiの作品は、A4サイズ各4000円、A3サイズ各7000円だったはずw

felicidadeのお客様も早速、yasukiに作品を描いてもらうんですが
あたしも立ち会えるので楽しみにですラブラブ!

yasukiの作品はYou Tubeにも結構あがってるのでみてみてください♪





もし、yasukiの作品が気になる方は、あたしにご連絡いただければ
ご紹介させていただきます♪

※この動画時期より10キロほど太ってますのであしからずwww



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp