ネイルちぇ~んじ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、自分のネイルを綺麗にしてもらってきました(○´∀`○)


お願いしたのは、いつもお世話になってる


HONEY LEAFさん


今回は「夏!」をテーマに元気でPOPな感じにしてもらいましたドキドキ


$felicidadeのHappy Life☆


じゃじゃーん♪

今回はどうしても星を入れたくて星

あたし世代はわかると思うんですが、
ドロンパ風ネイルですニコニコ

それを、「ドドンパ」と言ってしまい、いろいろなところで
「ドロンパ」だろ?って訂正されてしまった・・・ガーン

あはは♪古い記憶って怖いw

そして、施術が終わったら

「そうそう!今日はお渡しするものがあるんです!」って持ち出されたのが
コチラ!!!


$felicidadeのHappy Life☆



これでもか!ってくらいの栄養ドリンクwww

正直、まぢでウケましたwww

でも、本当にありがたいアップ

以前、体調を崩してたり、忙しいし、これからTVにもでて
更に忙しくなるだろうからって、あたしを気遣って
実用性のあるものをチョイスしてくださいました♪

しかも、ドラックイレブンの紙袋のままwww
本当に爆笑してしまったw

でも、そのお心遣いが嬉しいですニコニコ

ありがとうございます♪

毎日飲ませて頂いてますよ~ニコニコ


福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp